【首肩の痛みの体の形】

この方は「首と肩」の不調で来られました。

体が左に大きく傾いています。

左肩が下がり、左右の脇の隙間の大きさに差があります。

股関節以外では、鼻炎、冷え性、生理痛などのお悩みがあります。


【5回目・体の形が改善】
体の傾きが改善しました。

※すべての方に成果と成功を保証するものではありません。

【整体ワンポイント解説】

バランス反射整体ですべての体の問題が解決できるわけではありませんが、運動器系にかかわる問題や呼吸や消化などに働く自律神経系の問題にアプローチできます。

これまで、病院などで改善が芳しくなく、和楽堂に改善を求め多くの方が訪れています。

世の中のほとんどの方が、体の形を変える重要性に気が付いていません。

例えば、家が少しでも傾くと、襖や障子、ドアなどの開け閉めができなくなります。

屋根や壁に亀裂が入り雨漏りの原因になります。

体も同じように、体が傾いたり、捻じれたりすると、体の中の、筋肉、骨格、関節、神経、血管、内臓、などの働きに異常が起こることはご理解いただけると思います。

原因となっている問題を放置したまま、シップや痛み止めで誤魔化していても、一時しのぎであり、本当の問題の解決にはなっていません。

一度、自分の体の形に問題がないか、大きな鏡で全身を映し、頭の傾き、肩の高さ、体の傾きやねじれ、など確認してみてください。

もし、体の歪みが見つかった場合は、今現在お悩みの症状が、その歪みに関係しているかもしれません。

和楽堂は体の形に特化した整体院です。